自己紹介

2009.7.30更新
生まれて初めてHPを公開してから、2年を経過しました。その間、長男は、都会に独立、長女も婚姻することになり、妻と2人きりの生活を迎えようとしています。
そんな訳で、管理人の環境が変わりましたので、これを契機に、自己紹介を更新することにしました。

今思うと、バイクにカンバックしてから、バイク弄り三昧の日々、たまに、ツーリング、そして事故、いろいろとありました。  これからいつまでバイクライフを続けられるかは判りませんが、「世界最速のインディアン」の主人公:ロバート、マンローさんの様な爺さんになれたら、感無量ですな〜(笑)

生まれ
千葉城県
名前
とね
年齢
19○8年製 気持ちは若いのですが、いつの間にか爺です。
趣味
バイク弄り、ツーリング
バイク弄りに夢中になっていると、時間の経つのが早い。

家族

子供は、2人おりますが、長男は都会で独立しており、長女もじきに結婚の予定です。


seeちゃん(2007年3月3日生)、'07年5月23日に我が家にやってきまして、写真は、当時のものです。
家族同然で、主人の言葉も理解してくれます。
犬の一生は、人よりずっと短いかく、遊び相手も、主人しかいないので、仲良く可愛がってやっています。

2021/12/12
愛犬sea永眠、14歳9か月。
市町合併後の苦しい時代に、一緒に付き合ってくれました。 亡くなってしまい、本当に悲し。でも、あの世で、楽しく暮らせると思います。
自分も、今は悲しいけど、いつまで悲しんでいると、seaに怒られそうです。 いつでも、思い出の中にいるので、何時でも会えます。
長い間、本当に有難う、sea。

【このページのTOPに戻る】 inserted by FC2 system