【バイク部屋へ】

ニンセンレー探マウント
 2019. 5. 29  走行距離:11,300km


 


デイトナのレー探LCD3.0を用心にninja1000に装着していました。 ですが、デイトナのLCD3.0を今までは、バックに入れていた為、
暑さで、正常動作しなくて困っていました。 重い腰を上げて、マウントを製作しました。



 いきなりですが、完成写真です。スクリーンに共締めしています。 スクリーンの角度は中段、一番寝かせると、メーターに少しかかります。 参考になるか分かりませんが、ライポジでの写真です。





マウントに使った材料は、転がっていたL型アングル20×50×2、そして、今回の為にホムセンでアルミフラットバー 20×2購入。 ちなみに、スクリーンと今回のマウントの間には、干渉防止用にゴム板を挟んでいます。




スクリーンの外側からだと、取付状況が分かると思います。
マウントは黒く塗った方がよかったかもです。








最後にアップでどうぞ!!!






    
このページトップへ

inserted by FC2 system