インカム

走行距離10,300km 2019.05.12


【バイク部屋へ】

ちょっと前に、インカムであるデイトナのイージートーク3のバッテリーが弱ってきたので、 買い替えました。 購入後1年半で逝ってしまった。(泣く



で、安かったので、取説付きの中華インカムを買った。
なんとデイトナの半値以下!!

デイトナと同じように、 曲送りや曲戻しができたり、一時停止や再生も出来る。
ただ、欠点は、時々なのですが、 2つブルーツースで聞いていると、スマホの音楽が停止してしまう。
具体的には、デイトナのMOTO GPS LCD3.0の信号を受けると、スマホで聞いている音楽が切れてしまう。
でも、欠点はこれくらい。 ひょっとしたら、自分の設定方法が悪いのかもしれないし。
すげー安いのに、性能は国産と同等、もう、中華に国産は勝てない。
唯一欠点は、SPのせいと思われるが、音が硬質なので、長時間聞いていると、耳が痛くなる。

でもでも、バッテリーは長時間、連続通話で15時間とカタログ表示あり。 長く持つ。こういった点もすごい。
その他にも、電源ボタンダブルクリックで、バッテリー残量も音声案内をしてくれる。





【このページのTOPに戻る】

inserted by FC2 system