☆★’07年7月28日(土)台場


初夏です。梅雨明け宣言は出ていませんが、良い天気でしたので、台場へ出かけました。
台場にある潮風公園からの景色です。
写真に写っている船は、たしか・・水上バスです。


フジテレビです。記念に1枚写真を撮りました。あ〜、田舎ものです。ハイ(^^ゞ


CB太君の後ろに映っている建物が、船の科学博物館といいます。
昔この辺には、箱物としては、船の科学博物館くらいでした。一般的には、13号埋立地と呼ばれていたと思いました。


台場で一番目立つ???大観覧車で〜す。


約200kmの走行でした。初夏の暑い1日でした。体重を計測したら、1kgのダウンでした。(*^^)v
帰宅後、大活躍のメッシュちゃんを陰干しにしてあげました。
初めて、メッシュを着ての走行でした。感想→こらえーわ(^^♪

帰宅途中、憧れのCBR1100XXを見かけました。ライダーさんは、60歳くらいです!!
片足でやっと止まっていました。
足つきが気になっていましたが、その姿を見て、勇気を付けて頂いた、とねです。
早くCBRのオーナーになりたいと思いました。(*^_^*)

inserted by FC2 system