☆★’08年4月12日(土)かみね公園

GWに奥日光へ行く前の、足慣らしにと、最後の花見に出かけることにしました。
とねの近所の桜は既に散ってしまいましたが、日立市の神峰公園の桜は未だ、散り始めた頃です。
http://sakura.yahoo.co.jp/spot/list12/detail/49547.html

朝6時50分出発。外気温度10度。走り出しても、外気温度は、9度。
暖かくなりました(*^_^*)



装備は、ELFの3シーズンのJKとラフアンドロードのパンツ。グローブは、安物のレーシンググローブ(笑)
このJKでは、朝の10時頃まで寒さを感じました。(>_<)

自宅〜鹿島灘〜水戸〜日立港〜神峰公園



いきなりですが、神峰公園の頂上に到着です。
9時到着。距離は、約90km強


どうでしょう!桜の綺麗なこと(^^♪
写真の展望台で寝転んで、のんびり出来ました。(^^♪



かみね公園は、写真のレジャーランドの他に、動物園、遊園地があります。
少し休憩して、大洗港経由で帰宅することにしました。


ここは、大洗港のすぐ、隣にあるお店で、「大洗、海・山直売上センターいきき」と表示されていました。
お土産に、びんちょうマグロを買いました。
今夜は、お刺身だ(*^_^*)



行く前に、フェリーを見たくて、大洗港経由のルートを計画しました。
かみね公園を出発時に、時間が合わないことが判っていましたが、
折角ですので、大洗港に寄りました。
商船三井フェリーのHPに、運行ダイヤが載っています。
http://www.sunflower.co.jp/ferry/line/index.shtml


本日はこれまで、午後12時40分自宅に到着。走行距離193km。
距離が短かったので、疲れも無く、無事に到着です。

この日の夕食は、お土産のお刺身です。買ってきて、大正解でした!!
「まいうー」の連発!!(笑)(*^_^*)
さー、GWは、奥日光にいくぞー。ベアさんに情報を頂いたので、渋滞を避けられそうです。



inserted by FC2 system