☆★’08年4月29日(火)日光霧降高原 「四季の湯」

GWも、中盤となり、車検が終わったので、栃木県の「四季の湯」に行って見ることにしました。
奥日光か、四季の湯にするか迷いましたが、今まで行ったことがない、四季の湯に決定しました。

5時に起床。6時10出発。外気温度10度。走り出しても、温度が下がりません。
装備は、Elfの3シーズンJK
ラフ&ロードのウォーターシールドバイカーZIPパンツ: RR7451
ブーツは、Bold'or レーシングBPブーツEJ-H7Aです。
ハイネックのアンダーみたいな物を一枚重ね着をしました。寒さを感じることなく、快適です。(*^_^*)

自宅〜土浦〜下館〜宇都宮〜日光〜霧降高原〜四季の湯



四季の湯に行くにあたり、霧降高原有料道路(現在無料)を経由していくことにしました。
この道路には、六方沢橋があります。これを見たくて、このルートにしたのですが・・・
その名のとおり、霧だらけで、景色が見えません(>_<)



くねくね道を通って、やっと到着。
霧降高原道路は、沢山のバイクが走っている!!
くねくねが好きな人には、たまらないコースでしょう。
ここまで、191km、午前9時50分着



四季の湯に着くと、お店の人が即やってきて、お風呂ですか〜?
ここには、お風呂しかありません(笑)

露天風呂です!!!。硫黄の香りがして、良い気分です(*^_^*)
入っている人は、誰もいません。
暖まって、帰宅です



ここは、大笹牧場です。バイクがわんさか!!



大笹牧場に着たら、食べようと決めていた、ソフトアイスクリーム
管理人は、2個も食べました(^^♪
牛乳の味がして、まいう〜
この辺りは、標高が高く、残雪がありました。(寒)



お土産に買った、バウムクーヘンとチーズです。
バウムクーヘンは、即、誰かがかじりました。(笑)

午後3時に帰宅。本日の走行距離382km。今までで、最高に走った!!記録更新です

inserted by FC2 system