☆★’08年5月24日(土)奥日光「光徳牧場」

週初めから、梅雨前に出かけようと思っていましたが、予報が悪く、諦めていました。
ところが、朝、目がさめるとと、ななっんと、晴れ!
今時、天気予報が外れるとは!!
急遽、出掛けました。行先は、奥日光の光徳牧場です。
6時30分出発。装備は、ラフ&ロードのラフ&ロード RR-5389 ウォーターシールドストリートジャケット、ラフ&ロードのウォーターシールドバイカーZIPパンツ: RR7451 ブーツは、Bold'or レーシングBPブーツEJ-H7Aです。
この時期(走行中の外気温度27度)なると、少し暑く感じた(>_<)。そろそろメッシュだ


土浦〜宇都宮〜日光〜明智平〜中禅寺湖〜光徳牧場


明智平で休憩です。
10時20分着、ここまで、182KM
ここは、華厳の滝と中禅寺湖が見えて、大変景観の良い場所なのですが、貧乏だし、午後から、雨の予報なので、ロープウエイは、乗らずに、先へ進みました^_^;



いろは坂を登って、二荒橋前の交差点を左折すると、中禅寺湖が現れます。
折角なので、路肩に止めて、記念撮影です。
いろは坂は、きつい、くねくねみちはきらいだ〜



ここが、光徳牧場です。
10時40分着、ここまで、196KM
標高が高いので、涼しい(*^_^*)



この牧場にも、アイスクリームが売っていました。
味は、大笹牧場より、ちと、劣るかな〜



光徳牧場のお土産です。味は、ん〜、セブンイレブンのパンと変わらない。
出来立ての美味しさを期待していましたが、残念(>_<)

午後、3時50分着。走行距離397KM
inserted by FC2 system