☆★平成23年11月26日(土曜)  安房グリーンライン

職場のストレスがたまると走りたくなるね〜。 行先は、南房州方面 紅葉狩りです。

 6時35分、出発



ルートは上総湊から、交差点(浅間山運動公園)から127号を左折し、側道沿いに走り、R465〜もみじロードへといきます。
もみじロードから県道88を下って行きます。
目的の安房グリーンラインは、道の駅三芳村なんとかという道の駅手前を左折安房グリーンラインに出ます。



新道ということで広いし混まないし、グット。 







目的地の小松寺です。 ここも、紅葉のはしりです。





安房グリーンラインは、房州最南端に渡っています。
この道を使えば、いつも混んでいる内房沿いをシャント出来ます。
今回は、南房総最南端にある野島崎灯台を見て復路につきました。

で、お土産に大多喜の十万石饅頭を買って、、、、エンジンスイッチ ON、、、なんと、インパネ・前照灯が点きません。
ETCも同様です (^_^;)





大多喜からの帰り道は、途中どうなるかと、、景色なんて見ていられません。 色々と、考えている内に気が付いた、以前にも同様な事がった。




で、帰宅後、シートを外して、テールランプから分配してある導線を見ると、、、やっぱり、シートで潰れて、ショートしていました。 やっつけ仕事は駄目です(苦笑) 早速、さや管に入れて、要所要所をタイラップで固定し、配線し直したことは言うまでに及びません(笑) 今度は大丈夫でしょう。






inserted by FC2 system