☆★平成23年 1月 9日(日曜)  房州 見物海岸

兔年のスタートです。 ということで、初走りになります。
 行先は、館山市にある見物海岸。 天気は快晴。

5時00分に起床。 日の出と共に、6時50分出発。
 装備は、クロスJK、皮パン、アンダー、今年も暖冬です、それでも走行中は-6度、鼻水が出る(笑)。


千葉〜R16〜R124〜館山市 見物海岸


真冬のツーリングは休憩が多くて、この日もおしっこが溜まって、、道の駅 富浦でおトイレ借用
9:50着、ここまで、146km。

道の駅富浦から、見物海岸まではそれほど遠くありません。 オドメーターで確認したら、15kmでした。
館山市内を右折し県道257を洲の崎灯台方面へ進みます。
   ↓   ↓   ↓


見物海岸に到着。 10:20 ここまで161km
 馬鹿チョンカメラで撮影しました。 本当は富士山が見えたのですが、写りが悪い。 しばし、休憩。
 富士山が印象的でした。



見物海岸の右手は、こんな感じです。 遊歩道が整備されていて海沿いを楽しめそうです。
 しかし、見物海岸とは面白い名前です。 この日は、これで帰宅です。

走行距離320km 本日の燃費19.1km/L
初走りは、300kmオーバー、丁度よい距離です。
inserted by FC2 system