☆★平成24年10月 8日(月曜)志賀○と×

 今年はエンジン完全OHで約1月間夢中になったせいか、余り走っていない、、、そこで、OH後のロングツーを画策していたら、ここに至って3連休の最終日の明日はやっと快晴です。
 行先は、大好きな志賀へ行くことにした。 横手山ドライブインからの眺めが最高なようです。
 行くと決めたら、楽しいものです。前日から準備をしながら、日の出時刻を調べたり、ワクワク(*^_^*)

 今日から大陸からの高気圧が入ってきて、季節は秋になりました。
 朝6時出発 装備は、革ジャン、皮パン、アンダーは無


 
ルートは、50号〜北関東道(太田桐生)〜関越(渋川伊香保)〜R145バイパス〜草津〜横手山ドライブイン手前〜万座〜復路




渋川伊香保ICで下りて、本日最初の休憩。ここまで約200km走った。
最近になって、自分の走行距離に対して休憩の間が判ってきた。 自分は200km位が丁度いい。


給油してから、草津を超えて、白根山手前に来ると、大渋滞でした。
坂道の為、やむなく、強硬手段。
がしかし、何処まで行っても渋滞、今回は仕方がなく、横手山ドライブイン手前で、万座方面に引き返すことにした。
折角ここまで来たのにと、ちょっと、口惜しい気分。 本日の×



写真は、某ホテルのPです。場所は、万座です。 ここで、土産を買ってから、休憩とり、帰ることにした。
ホテルから、万座の有料道路を走る。 ワインディングが楽しい。



午後5時に帰宅。本日の燃費、19.4km。 エンジンOHをやって燃費が改善されたことに嬉しく思った。 本日の○
次回OHは、シリンダヘッドを新品にしよう。
inserted by FC2 system