☆★平成25年 3月 9日(土曜)初 ビーフライン

 今週は、寒い冬が終わったと思わせるように、気温が急上昇して、20度前後になった。
 先週末までは10度以下の寒い日が続いていたのが嘘の様です。
 走り易くなったので、北上のコースがいい。ならばということで、、茨城のビーフラインへ行ってみました。 初ビーフです。
暖かくなったのは良いのですが、花粉がたまらん(;一_一)。 装備もそうだが、花粉症の薬も飲んで、出発です。
 
 
朝6時50分出発 装備は、まだまだ朝夕が寒いので革ジャン、皮パン。
我がVFR800は、走行距離56,700km、エンジン完全OHを終えてから、好調です。 本日の燃費が楽しみでした。

 

R50を右折して、ビーフラインへつながる道に入ったところです。

ここから、道がすいていて、快走できました。、少し走ると、ビーフラインの看板に遭遇。 ↓  ↓

 
ビーフラインの看板が見えました。恐らくここがビーフライン。 初ビーフをちょっと走りました。 ワインディングが、楽しませてくれます。
本日は、ビーフラインから城里町に抜けて復路につきます。
 次回は、ビーフラインをもっと走ろうっと(*^_^*)



ここは、復路途中の鹿島灘にある、鹿島灘海浜公園といいます。
未だ最近出来たばかりで、気分が良いです。 きょうは、これで終わり。



走行距離202km。本日の燃費、20.4km。 本日は、期待どおりの高燃費を叩きだした(*^_^*) 8万km走ったら、クランクのメタルやヘッド、バルブ等も交換してやろう。
その時が、VFR800の最後のOHになるかもしれない。
inserted by FC2 system