☆★’2016年12月24日(土曜 )年忘れツー

毎年年初めに、今年こそよくなれと念じているものの、 思うようにならないのが、浮世の常か〜、
嫌な思い出を全て忘れる為に、走ってきました。(笑







行先は、日光市、装備は、真冬のフル装備とホッカイロ。





忘れもしないワーストは2つ、

1つ目が、、、
4月23日の出来事で、ロースピードでハイサイド、最近は、筋トレをやって、やっとよくなってきた感じです。
筋トレと言っても、写真の2kgのペットボトルを使って、鍛えています。 ホワイトベースの二宮さんが、
10回くらいを目安に何セットかやっているのを見て、マネしました。
筋トレのお蔭で、事故前より、握力が付いて、くそ重いVFRをぐいぐい引っ張れるようになりました。
これは、ヨシです。(^^♪




前置きはこれくらいにして、でっぱつで〜す。





いつものスタンドで、ガス満タン。朝8時に出発、外気温度、9度、この時期としては、こんなものでしょう。






ワーストな出来事の残り一つが、12月に入って、直ぐのこと。世の中って、姑息な事をする奴がいます。
そいつの投書で、呼び出されて、注意された。 あれほど、有難うの感謝の言葉を頂いたのに、、、


でも、圧倒的に、感謝された回数の方が多いい!評価の時に、その点を書こう。





約150km一気に走って、現着、約3時間半ほど走りました。 寒くて、膀胱がパンパン、トイレに即、直行
放尿感は最高(笑



行先は、近場で景色がよさそうな日光にしました。 撮影場所は、東武日光線の日光駅の近くで、セブンの前で撮影しました。
山の名前は知りませんが、初めてここに訪れて以来、いいな〜と思っていました。

ここへ来るまでの道中、「良くなる良くなる」の連呼でした!!
千回口にしたら、良くなるそうです(^_-)-☆


午後、3時30頃、安全運転で無事帰宅、走行距離320km 本当に来年こそは良い年になりますように(^◇^)


inserted by FC2 system