☆★’2016年10月16日(土曜)那須 千本松牧場

今月は、神無月、あと2月ちょっとでおしまい、いや〜本当に早い。
今年の4月23日に、ロースピードでハイサイドを起こして左側に転倒、事故直後は、左肩と脇腹に痛みを感じていて、
比較的軽傷だと思っていた左肩がその後半年もかかってしまうことになろうとは思いも及びませんでした。
現在でも、左肩の筋力が落ちたので、そのリハビリに励んで筋トレをやると筋肉痛、この繰り返しが続いています。
なかなか元には戻りません。
それでも、来年の北海道ツーに向けて、体の調子を見に、久々のツーです。
行先は、那須、約310km
ツーレポの記事もないので、旅日記としてはお粗末ですがお許しを。

朝8時30出発、今までのツーと違って、のんびりとスタートです。装備は、クロスのJKと皮パンです。




写真左側、場所は、那須の千本松牧場です。国道400号線の道沿いにあるので、那須塩原方面に進む人は、通るたびに、この牧場を目にします。

冒頭に述べたとおり、体の調子を見る為にここまで走ったので、写真はこれだけです。ここまで、160km
肝心の体調は、ノンストップで走ってきた訳ですが、やはり、ちょっと、左肩が気になりました。

合成写真右:燃料計の針は、残り1本残しで、オドメーターは310km、燃費は、約20km。
最後の完全OHが効いています。 ツーでも、18kmに落ちていましたので、新車とはいきませんが、満足できる値が出ました。


この日は、結局、310kmノンストップで、走り切りました。 途中、お尻が痛くなって、尻をシートに付けづに走ったりしました(笑
走破後に、バイクを降りた時は、流石に、くらっと来ました。
まー、バイクも復活したし、体の方も、腰が少し痛くなっただけなので、後は、筋力アップと、交通安全です。
来年こそは、夢の北海道です(^_-)-☆
inserted by FC2 system