☆★’2017年4月2日(日)新年度を迎えて

ここ数日間は憂鬱な日々でした。
理由は、職場が変わるからです。
引継ぎをしたら、分からい点がありました。人的関係も分かりません。
今年度こそ、北海道ツーと思ってきましたが、気になることがあったら、旅先ではくつろげません。

そこで、気分転換に、近場の大洗マリンタワーへ走ってきました。

装備は、皮パン革ジャンのフル装備、朝、8時00分頃に出発、走行距離は、片道60km強になる。







途中に寄ったのは、北浦の堤防です。
北浦の堤防は、田舎なせいか、車両の出入りが自由です。

湖をこんなまじかに見ながら走れるなんて素晴らしいと思います。





大洗マリンタワーに到着。

この日は、露天のバザーが開かれていました。
こんなに混んでいるなんて想像が出来ませんでした。
 バイクは、誘導員により、歩道に駐車しました。まさかな出来事です!!




この日、初めて使ったのが、キジマ製のメットホルダー。
これがあると、旅先では安心です。
買って良かったです。


この日は、これで、帰宅。
走って思いましたが、やはり気になる事があったら、運転に集中できません。
さっぱりとあきらめた方が良い感じです。
それに、先に行っても、また計画変更もできますし。前向きにいきましょう〜。





inserted by FC2 system