☆★’2018年3月18(日)プチツー道の駅下妻

ニンジャ1000購入後の初プチツー、行先は、道の駅 下妻
今日は、購入先ショップへ初め参加するツーリングであります。
また、ニンジャ1000になってからの初ツーでもあります。
初物尽くしです。(^^♪ で、 ドライブスプロケットを交換したので、様子も見ます。



今回は写真がありません。 この写真は、目的地の道の駅 下妻になります。
参加者は、多すぎて数を数えられませんでした。
初めてのツーということで、知らない人ばかりでした。 でも、ショップ店主や奥さんが気を使ってくれて、話しかけてくれました。
次回も頑張って行こうっと(´・ω・`)
天気が良くて良いTOURING日和でした。




自宅近くまで来たので、コンビニに寄ってみた。
つまらないロケーションですが、写真が少ないので、記念撮影。



約170km走った。 燃費は、20.8km/l ニンジャは燃費が良い。VFR800とほぼ同じ燃費です。
今後は、ドリブンスプロケットも交換するので、更に燃費が良くなるはずだ。






inserted by FC2 system