☆★ 2019年10月9日(水)〜10(木曜)
鳴子峡


ここ最近、ストレスが減ったせいか、バイクに乗る時間が減りました。 環境が変わったせいだと思います。
いよいよ、自分も、下りる時が来たと思うようになり、ラストランということで、紅葉で有名な宮城県の鳴子峡に出かけました。
齢62歳目前の自分、良い頃合いでしょう。
紅葉には、まだ早い時期でしたが、距離的には丁度と思い決定。



いきなりですが、鳴子峡レストハウスに到着。
シーズン中は大変混雑するようですが、この時はガラガラ。



鳴子峡レストハウスからの眺めです。
きっとシーズン中は紅葉が橋とミックスしていい感じなんでしょうね 。
この後は、何事もなく、牡鹿半島で泊

旅日記 後書き
老兵何も語らずといいますが、 最後のRunはこれでおしまい。
最後のバイクとなったニンジャ1000は、本当にツーリング向けのいいバイクでした。
一応、げた代わりに、カブを求めることにしました。

ニンジャ1000 全走行距離13000km


inserted by FC2 system