<../../index.html"> ☆★’08年1月6日(日)初ツー「富津岬」

天気予報で、この時期珍しく、3月下旬並みと予報が出ましたので、初ツーに出かけることにしました。
行先は、富津岬。
朝、8時30出発。外気温度0度、走り出すとナイナス1度になった。
久々の、ツーリングで、体が硬くなって、走りがへっぽこです。
凍結しているのではと、思わせる程の、白い路面!!
体が、ガチガチ^_^;



寒さと格闘しながらも、無事に到着、10時49分。ここまで、約120km弱。
ここには、国指定の富津公園があります。
公園の突端から、内房を見ると、富士山、都内の高層ビル群などが見渡せます。
何枚か、写真を撮ったのですが、富士山がお判りになりますか。
これでも、編集したのですが・・^_^;


マイVFRも記念撮影。「カチャ」←表現が陳腐(笑)
海辺には、暖かさにつられてでしょう。沢山の人がでてました。
管理人も、海を見ながら、ランチタイムにしました。(*^_^*)

この日は、これで、帰宅としました。
2時に帰宅、走行距離約240kmほどのプチツーとなりました。
写真を、今一度見てください。MRAのスクリーンをつけました。
こいつが、優れものです。可変スポイラーの付いたスクリーンです。
スポイラーの角度を最大にすると、風圧をほとんど感じなくなりました。グット(^^♪

inserted by FC2 system