☆★’07年3月26日(月)泉公園

昨日から、急に暖かくなり、春を感じました。
休みでもあったので、お出かけとなりました。
途中、迷ってしまいましたが、携帯のナビで助かりました。
AUさん、有難う!(*^_^*)
写真は、公園内の駐車場です。
Pに止めたら、またもや、ライダーさんに、声をかけられました。
みんな、エンジョイしているな〜。(^^♪


駐車場から、少し歩くと、大きなつり橋がありました。千葉市は、リッチだ〜。


平日にもかかわらず、好天気に恵まれて、結構、人出がありました。
写真の木が、こぶしです。すごーい、こんなでかい「こぶし」、初めて見たよ〜。(@_@;)


園内のこぶしの花は、とっても綺麗でした。のんびり出来ました。(*^_^*)

inserted by FC2 system