☆★’07年5月3日(木)マザー牧場


今日から、GW後半戦です。仕事のストレス解消の為、早速出かけました。
いきなり、現着でーす。CB太君、ハイチーズ
途中、イヤフォンで音楽を聴きながらリズムに乗って飛ばしたですが、こんな事をしているのは、俺だけかな〜?

国道16号から、国道127号に入り、一気に突っ走りました。
このルートは、4車線で、気分よくがんがん飛ばせました。
車をどんどん抜かして、気分もサイコー(男って単純です。)。(^^♪


ロケーションが素晴らしかったので、写真を撮りました。
遠くに、東京湾が見えたのでしたが、見下ろす感じがうまく出ていません。皆さんごめんなさい。m(__)m



牧場内に入ると、あたり一面が、グリーンのじゅうたんです。これで、普段のストレスも吹っ飛びました。(*^_^*)


大観覧車がありました。思わず乗ってみたい衝動にかられましたが・・・
おやじが一人では・・・おもいとどまりました。(-_-;)
おみやげ物屋さんを覗きました。変わったチーズが沢山ありました。
ブラックペッパーチーズをお土産に買いました。
奥さん喜ぶかな〜?と思いながらも、珍しさに惹かれて買いました。写真がなくてすみませんm(__)m
この日は、あっという間に終わってしまいました。
やっぱ、沢山の仕事を終えた後の、ツーは最高です。(*^^)v

inserted by FC2 system