☆★’08年12月 8日(日)もみじロード

シリンダヘッドOHが終わって、久々のツーリングです。
お目当ては、富津市のもみじロード。
5時10に起床。6時30出発。
南海のライディングパンツを下ろしました。
足首からの風が入らず、快適だ。 これなら長く付き合えそうです(^^♪


国道16号を南下し、上総湊を左折して5kmほど走ると「もみじロード」の入り口になる。




ここは、もみじロードの入り口から8km程走った辺りです。
とっても綺麗でしたので、写真をぱちり(*^_^*)
このルートは、細くて、小さなカーブが沢山あります。
必然的に、マッタリ走りで、景色を楽しめました




もみじロードを出て、鴨川〜勝浦〜一宮(九十九里有料道路)を走りました。
この場所は、九十九里有料道路の一宮PAで、太平洋がとっても綺麗でした。
冬の海は、キラキラして綺麗に感じます。

九十九里有料道路では、シリンダヘッドOHを終えたばかりですので、エンジンを回してみました。
帰宅後、エンジン回りを見ましたが、異常なし。良かった良かった。
本日の走行距離280km。 12時に帰宅。
inserted by FC2 system