☆★’09年12月13日(土)冬の房州

千葉の12月は、黒潮のお陰で比較的暖かです。
こんな日は、職場のいろいろあった事を、吹き飛ばす為にお出かけです。
朝、6時45分出発。早朝でも7度ありました。 あったか!!


16号〜浜野〜湊〜酪農のさと〜ちくら〜野島崎灯台〜自宅



酪農のさとに到着、ここが一番お目当てです。
9:30分着、ここまで140km
バックの山には、羊が沢山いました。 のんびり気分になります。

園内には、おいしいソフトがあります。 このソフトが食べたくて来たわけです(笑)



早速、ソフトを頂きました。
濃厚な味で、お薦めです。 旨い!



牛さんも居ます。



ここは、野島崎灯台です。 房州最南端。
千葉県人ですが、初訪問です。


午後3時00分に帰宅。この日の走行距離380km
燃費は20km
この日は、興奮して早起きしてしまい、少々睡眠不足。 そのせいか、帰宅後、めまいがしました。
爺にはなりたくないものです(笑)

inserted by FC2 system