☆★2012年12月 2日(日曜)
清澄養老ライン


年内にもう1回、走っておこうと、房州へ行ってきました。
 コースは、紅葉ライン〜伊予が岳〜酪農の里〜清澄養老ライン


6時起床。 7時頃出発。
 装備は、革ジャン、皮パン、アンダー着用です。
 初めて、オーバーグローブ(コミネ製)を使ってみました。
 外気温度マイナス2度迄はOKでした。 やはり真冬の厳冬期には、辛そうです(苦笑)

ただ、インナーグローブと違って、嵩張らなくていい。狭いグローブの中にもう一枚グローブをはめるとパンパンです(笑)


紅葉ラインの次に佐久間ダムによりました。 今年の春にも来たところです。 春は桜が満開でした。
冬はちと寂しいですね。




佐久間ダムから少し走ると伊予が岳に出ます。

写真は、県道89号線上です。撮影方向は、鴨川方面から伊予ケ岳を撮っています。



国道410号線に入って少し走ると、国道沿いに酪農の里が有ります。
ここのソフトは美味しいですよ。



何故か斜面にヤギ、酪農の里なら牛では??沢山いました。



鴨川から、清澄養老ラインに入りました。
この道は狭いっす。けど、紅葉が綺麗



この後、大多喜にある津知屋で名物の十万石饅頭を買おうかと寄ってみると!!!!
なんと、行列を作って十万石饅頭を買おうとしていました。(^_^;) もうスルーです。何時でも買えるからね。
13時頃帰宅。 この日の走行距離283km。 本日の燃費 19.5km/L



inserted by FC2 system