【バイク部屋へ】

ハンドガード
 2018. 3.17   走行距離:450km


 



BODY STYLE ボディースタイル ハンドガード です。
冬対策用に使えるかどうか心配でしたが、ハンドガードを思い切って買ってみました。





ハンドルウエイトは、外します。
 ハンドルウエイトの固定ボルトにはロック材が塗ってあって、ドライバーでは外せませんでした。





付属の説明書は英文字の文章で写真が少なく組みつけに苦労しました。
何度もやって、本来の取り付け方法が分かりました。赤矢印のステーが正当です。




テスト走行をしました。 随分と手に当たる風が減りました。
RSタイチのeheartグローブと併用します。 残念なのは、プーチのスクリーンと干渉してしまう点です。
純正のスクリーンに戻しました。 冬用につかおーっと(´・ω・`)






    
このページトップへ

inserted by FC2 system