☆★平成25年12月22日(日曜) 2013 年忘れツー

 今年の最後のツーリングです。 今までの事を忘れて、来年からは良い年になるようにと走ってきました。
 行先は、九十九谷〜大多喜方面
装備は、皮ジャン、皮パン。フル装備 (寒)


もう何度も走り込んだ、R16号を南下します。


九十九谷Pに到着。 ここで、トイレ休憩。寒くて、膀胱がぱんぱん(笑)




九十九谷の景色です。 冬は、遠くまで見えて格別です。


九十九谷から、出ようと、メインスイッチONの寸前に、リレースイッチ故障の事が思い浮かんだ、エンジン掛かるかなと、ちと不安に。
日頃の行いの良いせいでしょう、いやメンテが良いからでしょう、何のためらいも無くエンジンは掛かった。
すこぶるエンジンか快調で良い音をしている。
房総の山の中をどんどん走って、小湊鉄道の上総中野駅〜そして、大多喜に入ります。



大多喜といえば、定番の津知屋さん。ここの十万石最中は有名です。




写真はこれで終わり、この後は、いつもの、一宮から波乗り有料経由で帰宅です。
本日の走行距離、約260km。
今年はどれくらい走ったのだろうかと、記録を見ると、大体、8千km程走り込んでいるようです。 退職するまでVFR800で行こうかと思っているので、9万kmは行きそうです。
その時は、このバイクも盆栽でしょうね。
来年は、最後の完全OHの予定ですので、9万km走っていても、まだまだでしょう。
inserted by FC2 system